
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんや~。おんらいんってえらいの話。

リバーシブログパーツ追加。
みんなあそんでいってね。

ゲームを手軽に遊べるよーになったなぁって最近しみじみ実感する。
ファミコン時代だったら(内容はともかく)これだけのクオリティーだったらバカ売れしたかもねって思う。

とりあえず団長の趣味の中のひとつ紹介。
オンラインゲーム
『スカットゴルフパンヤ』
を4年ぐらいやってる。
最初団長もゲームで言うと一昔前の人なので、
やっていてストレスを感じてしまう(スピードなど)と思ったのだが、
かなりスカットなのである。対戦もかなり熱い!
無料でここまでできるの?
って当初プレーしたときはそう思った。
結構リアルなのだ。キャラは結構アニメちっくなので
好きではない人は嫌かもしれないが
ゲーム自体やっていくうちにかなりはまってしまう。
会員数も200万人超!
最近はプレーする機会が減ったが公式ホムペは結構チェックしてます。
団長レベル:シニアA 使用キャラ:アリン

知らない人と腕を競い合うっていうのはやっていて楽しい。
バス釣りもトーナメントにでるのと一人で釣りを楽しむのって違う楽しさがあると思うのですよ。
実際のところ人とリアルで関わるか関わらないかと言う所は違うが勝負する感覚は結構にている。
家で手軽に他人と勝負できるオンラインゲームってやっぱり凄いと今更ながらに実感してしまう。

って今まで知らなかったのですが最近愛してやまない『ダーツ』もオンラインで全国にいる皆とリアルタイムでできるんですよ!またしてもオンライン。フェニックスの方ですけど。
同じレベルのプレイヤーを検索→対戦できちゃう。
熱いです。ゆくゆくは大会にリアルで出てみたいですけど、オンラインでの勝負も十分楽しめます。

そんなこんなで今日は光ケーブル
ありがとう的な話をしたかった。

今日も団長のひとりごとにお付き合い頂いた皆様
ありがとぉ~
関連記事
[ 2009/01/16 09:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/26-bcf8e254


