
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆IKEA新三郷 けっこう近いのに

初☆IKEA新三郷いってきました。

船橋・新三郷で2店舗制覇☆
だけどあとは行けて港北
それ以外はもうむりで~す^^;近くにできてよかったです。
詳しくは↓
IKEAポートアイランド
IKEA港北
IKEA新三郷
IKEA船橋
IKEA鶴浜

釣具はもちろんありません。
家具・生活雑貨がメインなので・・・
ですがBass Fishing Plus!!目線でみると大切なルアーなどを
収納・ディスプレイする棚など結構合いそうなもがアリでした。
団長のドン引きフィギュアをディスプレイする棚を探していたら
『ダメ』の一言・・・・・・
ま~当然か~
とりあえずイケアにイケばぁイケている物何でも揃います・・・
ぷっw
・・・・・・
自爆・・・・そして撃沈↓

とりあえず明日は組み立て作業です
“団長の小改造!快適ビフォーアフター”第二弾!です。
匠大忙し・・・ とほほです・・・


IKEA新三郷 こんな感じ~ でけぇ~
レストラン
れすとらんだよん。
いろいろなのも選べてたのしぃ~よ
やっぱり休日のお昼は結構ならんじゃってます。
早めのお昼が快適でした

しか~し
団長食べすぎでお腹が・・
例の如くぅ~です・・・
まぢの大まぢです・・・
トホホ・・・
で・・す・・・っ

まともに日記が終わらない
それが!
☆Bass Fishing Plus!!☆
・・・・
くたっ・・・
・・・
関連記事
[ 2009/01/17 22:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/27-9eec13e5


