
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Area FishingへGo☆MOTS!SAITAMA アイルTON☆ハマ編

+plusの館☆Area Fishing第2弾!

MOTS!SAITAMA
アイルTON☆ハマのArea FishingヘGO!2009
ということで今回レポートして頂いたAreaはココだ!

さいたま水上公園
行ってみたい方は必ず上記のグーグルリンクからホームページヘ
営業期間、料金、その他特典などいろいろと掲載されています。

11/17 (sat)
AM9:00-12:00の3時間
水温 7~8℃
レポーターはアイルTON氏と謎のアングラーK少年だ!
忙しい中、写真とレポートの提出ありがとう。
この場をもってお礼をもうしあげたい。
そして料金は大人\1600- 小人\600-
これは結構お得ですねっ。


初心者池はクリアー
アイルTON氏の英才教育でしょうか?
K少年かなり様になっています☆
スライダーからは今にもトラウトが流れてきそうな・・・

こちらはマッディー
全体的にポツポツはつれていた感じだったそうです。
写真をみるかぎりおもいっきり大遠投してもOKそうですね!

K少年いいとこかけてますよ~
K少年は3時間で計2本 5バラシということで
なかなかいい仕事してます。
将来が楽しみです。
アイルTON氏はK少年の付き人役兼カメラマンになってしまい
1時間に1本のペースで釣りをしたとの事でした。

そして今回こういう人はいなかったそうです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
mikuru
ふぅぇ~~~んっ これわたしですぅ~~~(あしすたんと)

しっ失礼・・・(団長)

謎のK少年が今回のヒットルアーを
特別公開してくれた!
ルアー
クラピーとプレッソレイブ1.5g

クラピーのフックが興味深い!
トリプルとシングル?クラピーってこんなんだっけ?
前はガッツリ、後ろはショートバイト専用?
今度あったら聞いてみよう!

カード
そしてこれがポイントカード
なにやら結構お得みたいですよ!
詳細はホムペチェックでお願いします。

MOTS!SAITAMA アイルTON☆ハマ氏
今回はお疲れ様、そしてこれからもSAITAMA Area リポート
よろしくですっ☆

※これは決して団長の釣行さぼりではありません
・・・・・
・・・たぶん・・・
・・・
ほんげぇ~~っ
関連記事
[ 2009/01/21 01:40 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/30-f28c27e2


