
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さおとりいると・・・

いーとまきまき
いーとまきまき
ひーてひーて
とんとんとん♪    ぶちっ!!
・・・・・・
んぎゃーー
2.5じゃやっぱりきれちゃうかぁ~?
ルールは4ポンドまでだよっ☆
WBC TOURNAMENT 2009 初戦
明後日となりました。
用意の方はもうお済みですか???
団長は明日も本業のお仕事。
週一休みは意外とキクねっ。
とりあえずカメラを持っていけば会長にしばかれることはないか・・・
ほっ。
えーーーと
早いですが今日はここまで 申し訳ない。
団長はこれよりWBC TOURNAMENT 2009の準備
とアト2話残したアニメの鑑賞と釣具の準備
それとそれと
Bass Fishing Plus!!の重要会議が
このアトの予定だ・・・
今夜もやっぱり
すんなり寝てはいけないのねー
わかってますとも・・・

ほしがりません
死ぬまでは・・・・
いやぁ~~~!!!!
関連記事
[ 2009/01/23 22:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/31-c1e8aa72


