
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーなめんと祭じゃ~~

ま~つりだ♪まつりだ♪
これから春日部ポパイとキャンベルへGO☆
もちろん法定速度内で猛ダッシュ!
ということで作らせてもらいました。
意味分からん・・・

Bfpr.gif MUNESHIMA RED
Bfppd.gif DANTYO violet
Bfpsky.gif Bass Fishing Plus!! SKY
bfpmpink.gif あしすたんと ぴんくぅ
Bfpbb.gif MOTS!black
お好きなものを・・・
リンク先はココ。http://muneshicodan.blog79.fc2.com/
ぺったんぺったんつるぺったん♪おっと
まちがえた!
ぺったんしてねっ☆

またしてもお世話になります。
bannerkouboucom8831.gif
無料バナー作成工房

今度茨木“恥”部長のロゴも作成しようかなぁ。
“恥”をどう表現するか・・・・・
関連記事
[ 2009/01/24 17:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/33-a160cc20


