
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7位?WBC TOURNAMENTの場合。

それでは早速ご要望がありました
アンラッキー7賞についての解説を。
本来“7”は幸運をあらわす数字として何かと
使われることが多いが、ここのトーナメントはなんだかおかしい・・・
会長の遊び心だろうか?それともいたずら?
センスのことはさておき、なんだかへんちくりんな賞として
確立してしまったのである。
団長も何度か頂いたことはあるが、嬉しいのやら、悲しいのやら
何だか微妙な気持ちになってしまうのはどうしてなんだろうか?
まー当たってからのお楽しみということで!

そして今回の“アンラッキー7賞”はこれだ!!!
アンラッキー7
まず包装紙がいかがわしい・・・
そして形があやしい・・・
見るからにあやしい・・・
そして変な匂いがする・・・
・・・
最後のは嘘であるが
怪しい匂いがプンプンしてくることは
間違いなさそうだ!

よし!
それでは皆さん明日の
WBC TOURNAMENT 2009 第1戦 でお会いしましょう。
good luck!
関連記事
[ 2009/01/24 19:50 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/34-910f04a9


