スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC TOURNAMENT 第1戦 まだまだやっちゃうよ!

今回は大会ミーティング・スタート編。
そして第1戦アンラッキー7賞について
UPさせていただきます。
協賛の スピンナーロック 田中代表 ご参加頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで大変盛り上がりました。
インフル宗島会長に代わりまして深くお礼申し上げます。
スピンナーロック
団長1号車 NISSAN CUBE スピンナーロック ステッカーチューン
団長2号車の軽も スピンナーロック ステッカーチューン
道で見かけたら合言葉はBass Fishing Plus!!
声をかけてくれたら団長よろこぶよ!
もちろん団長エレキもスピンナーロックチューンDA!どのパーツもとてもクーーールなのだ!!!
美術工芸品といっても過言ではないぞ!!!そして各パーツともに本体との相性はバッチリだ!
下のバナーから必ずチェックしよう!
spinner lock

WBC TOURNAMENT ミーティングの様子
ミーティング ミーティング2
会長ごくろう様です。インフルは何時“キタ~”のでしょうか?
ミーティング3

スタートです。
スタート

marumi1.jpg marumi3.jpg
マルミ1号池と3号池です。水車回りまくりでした~
これがJIM POWER でしょうか?
この日の水温は8℃でした。3号池の浅い部分は高いところで11℃くらいありました。

気持ち微妙な表情です。
これがアンラッキー7パワー。
ほしい人はほしい!いらないひとにとっては大迷惑!
なんとハレンチな賞だろうか・・・
アンラッキー7
今回のアンラッキー7賞は『涼宮ハルヒの憂鬱』
に登場する『朝倉涼子』さんのフィギュアでした。
とりあえず初参加の山添選手おめでとうございます。
快く写真をとらせていただきありがうございます。 
とてもいい方だ~~
ちなみに団長は8位でした。
入賞ならず・・・・ 無念・・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝倉涼子とは・・・
情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用
ヒューマノイド・インターフェースであり、急進派に属する。(Wikipediaより引用)
である!
テレビアニメ第10話での
長門ユキとの戦闘シーンは超ド迫力です。!

そしてなにを隠そう!このアニメの製作会社は
団長の大好き3本の指に入る
京都アニメーションで~す。 がぁぉ。

ほかにも熱いアニメたくさんあります。
ちぇきらです。
『フルメタルパニックTSR』 かなりしびれます!!!
『AIR』 この年になって号泣しました!!!

WBC TOURNAMENT 2009 第1戦 レポート
まだまだ
つづく・・・
関連記事
[ 2009/01/27 23:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/37-63598ed4


