
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1戦 TOP5 そして深みにハマる・・・・・

やっぱりマルミだ!魚がでかい!
WBC TOURNAMENT 2009 レポート
まだまだつづくよ!
上位フィッシングパターンが早く知りたいところだが・・・
会長復帰までしばしおまちを!

top5.jpg
WBC TOURNAMENT 2009 第1戦 TOP5 の皆様
Congratulations!

またしても会長の優勝!くうぅ~~~。だれかとめてぇ~~
~WBC事務局より~

majibibiru2.jpg
なにやら不穏な空気がっ!?
ビビる氏の挙動がなにやら・・・あやしい・・・

いぬ
家政婦はみた!
そして彼のとった行動とは!!!

majibibiru.jpg
これだ!

ガ~~~ン!!!

これがうわさの『深みにハマってまじビビる
ということだったのかぁ~

なるほど~。
一人で納得する団長であった・・・

この事件の真相は
わたしの口からはちょっと・・・
はい・・・

茨城支部長のBLOG『深みにハマってまじビビる』(癒し系)をよろしく!
左の『お世話になっているBLOGりんく』
に追加しました。

WBC祭 まだまだ やっちゃうよ!

次回もよろしく!
関連記事
[ 2009/01/28 20:20 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/38-f8da7c1b


