スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め(忘年会)

本日めでたく仕事納め→忘年会(無事終了)→数人でダーツ
→デザートで中華?→そしてmy home

本業はとりあえず休暇入りしました。
うかれてます!
何回味わってもたまらないっす。
団長も昼はふつーのサラリーマン。夜は異常なサラーリーマン???(意味不明)
かな~りうかれてます!
この瞬間いいです。かなり良いです。
よし!今日は♪ネットで冬からはじまる深夜アニメのチェックでもしようかなーーーってメールがきてる・・
はぅぁ!!! WBCトーナメント2008事務局から一通のメールが届いていた・・・・・
なにかpointらしき数字の羅列と年間?・・・年間成績という恐ろしい文字
そんなのあるんかいっ!!! 
まさか?まさかのときの損害保険!
そっそんなのあるわけねぇ~~~  ひふぅ~

ですよねぇ~ これこそが人生。ドMに課せられた宿命。
そんなにSweeeeeetな話はないですよ。
団長自ら引き受けた 宗島サポート 宗シコ団 MOTS!
そしてBass fishing plus!!
ことの重大さに今気づきました、、、

気づいちゃった気づいちゃったわ~い わい・・・   ふるっ。

ぶっこわれEND

----☆第二弾!緊急ぶっこわれ告知☆----
 なんかぁ~WBCが年間成績2008発表しちまうぞスペシャル!
                  ~これをみないと年こせねぇYo!~

近日公開                                         予定・・・


関連記事
[ 2008/12/27 02:49 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/4-67f23f9b


