スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団長☆マルミでの楽しみ方

WBC TOURNAMENT 第2戦と年間予定

決まりましたねっ ほっ。

とりあえず第1戦の
団長のパターンはいつもの通り!
スモルトで~~~す・・・・・
ごめんだって好きなんだもん。
カラーは今回2本で2色。
早い時間はいつものピンクぽいやつ。
3時すぎ活性が上がってきてから金黒で上層部。
ラインは2.5ポンド。
無理にランディングするとマルミの魚はラインブレイクしますので注意。

大会には向かないのかな2.5。スプーンならともかく
マルミの魚を上げるのにかなりの時間がかかってしまう・・・・
しかも、
つれつれカラーもっていかれた!

スモルトを使うにあたり団長の肝はブリブリさせないことです。
ブリ2巻くと反応はいいが口をつかってこない。
置いといてラインでチクチク動かしてるとガバッって感じで☆
毎回これで楽しんでいます。

そうそう、私、会長に釣れるルアー
聞いてバッチリ気持ちよくつれたこと
ないんだよねー 

なんでかって?

全く練習してないし・・・

練習量がちがう

あと独自のびみょぉ~なアクション。
ここまでは真似できないのよぉ~

微妙な世界だからね・・・

だからといってあきらめてはいけない。

そこであきらめるなよ!

某テニス界の松岡氏もいっています!

Bass Fishing Plus!!はあきらめの悪い方、そんなあなたを

大・大・大応援しちゃいます!!!

そして今日もダーツの練習は欠かしていない

団長なのでしたぁ~

・・・・

うまくならねぇ~
関連記事
[ 2009/02/07 01:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

僕はみのりんが好き!!
そうじゃなくて
僕は2.5lbフロロ使ってますよ
水車以外なら、あることすれば
切れることは無いっすヨ
[ 2009/02/07 19:38 ] [ 編集 ]

Re

あること?
な~にぃ~↑
男はだまって『手づかみ!!!』っすか?
ちなみに私もあることをしたら切れる確率はへったのですが・・・
ちがいますかねぇ~
なんでしょ?あとでこそりと・・
打倒『むねりん。』
『みのりん』は俺の嫁!
[ 2009/02/07 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/43-725c9dbd


