
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初参加 あるすまぐなの初参戦。完全アウェイ☆

BMW☆yoshiさんに
ダーツを勧められ早3ヶ月
練習は毎日欠かしてない。
今やドップリとはまってしまっている。
釣りもこのくらいやれば・・・
そして TEAM Ars Magna はそろそろ大会に出場してもいいんじゃない?
ということで、BMW☆yoshi さんが大会の申請をしてきてくれたのだ!

大会費0、ゲーム代0なのであとは今の実力を思いっきり出すだけだ。
この大会はダブルス形式で知らない人同士チームになり戦うらしい。
自分のホームショップじゃないし、
チームメイトが知らない人だしでかなり緊張する。
その反面ワクワクする部分も正直おさえきれないYO!

場所は、
DIXIE CLUB 船橋店
2月1日(日)
とりあえず2名で行ってきます

大会結果はまたここで報告します。
関連記事
[ 2009/01/31 20:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/45-4506e45d


