スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つり具ランドでGet!中古スーパースレッジ♪

ダーツは惨敗!
しかしただでは帰ってこないのが
Bass Fishing Plus!!
団長のえぐり旅2009☆
デキシークラブ船橋店へ行く途中
タックルベリー → つり具ランド白井本店の順番でいってきましたよん♪
一日に何個もこなすのが
Bass Fishing Plus!!流☆
今日はランドの方でお宝ゲットだぜ! ピッカァ~~
P1000962.jpg
これでした~
スーパースレッジ・シークレットチューンモデルの方だと思います。
ライトニングブルーと色逆だし・・・
間違っていたらごめんです。
定価¥1,680 中古価格¥840 えぐり度☆☆←最高ランクは☆☆☆
針ついてないし、フックサークルが少しめだつ。
値段的にはまぁまぁかな
中古屋さんだと好みの色を買うのが至難の業だよねっ。

値段にやられてつい即バイトだったのです・・・

標準潜行レンジ 1~2m
マルミ3号池にピッタリのレンジ♪
団長この間の第1戦でスーパースレッジで1本ばらしたんですよ↓
今度はリベンジスレッジだ!!!

いい加減にトラウトルアーでつれって?

すいません

いやいや
そこはBass Fishing Plus!!流☆
ということで大目にみて下さいねっ♪
関連記事
[ 2009/02/03 00:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/47-09522582


