
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団長の2秒でぺろり☆2009 帰宅途中のラーメン編

久々のコーナーです。
団長の2秒でぺろり☆ やっと2回目!
ということで今回は本業の帰りにちょこっと寄ってしまう
ラーメン屋さん。

ココで団長の2秒でぺろり☆について

まず『うまい』こと
そして『値段の設定が満足』
それから『お店の雰囲気』

この3点からみてますよー(勝手に)

そうなのです団長はバランス重視型なのであります。

釣りもそうですよねっ
Rod Reel line lureのバランスが悪いと気持ちいい
釣りができないですものねっ。

ちょっと話はそれましたが
今回はここ

埼玉県越谷市南越谷1-1-52にあり
東武伊勢崎線新越谷駅から徒歩3分くらいに位置する

『麺座でん』 さんの らーめんです。

を ぺろり☆

さすがに2秒では食べられませんでしたけど・・・ あついので・・・

DSC00128.jpg
魚介系のだしで豚骨ベース濃厚スープ
麺はちょい太。これがスープとよく合う。
そして団長お気に入りはちょこっと乗っているレモン。結構合うのこれが!
そしてなんといっても650円というお手ごろ価格。
サイドオーダーで餃子を食べて1000円出しても100円のお釣り。
これは非常に有難い!
DSC00126.jpg
お店の雰囲気もなかなか良いです。

団長はもう何十回もぺろり☆しているが
何回でも飽きがこないのが
ここの良いところだと思っています。

結構並んでいる時間もあるので
知っている方は多いと思うのですが

まだの方は是非一度。

それでは次回また団長の2秒でぺろり☆

でお会いしちゃいましょう

バイバイ^^/


ちょっとおまけ
餃子も良いよ!
団長の食べ方!!!
DSC00129.jpg
団長は無類の豆板醤好きでした~
横のタレは飾りです・・・
こんなんしてしまってお店の方
ごめんなさい
・・・
関連記事
[ 2009/02/06 00:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/50-1aa8018f


