スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり今だよね・・・さむいけど。

やっぱり今だよね。50UP。
水温も安定してるらしいし・・・
私、4月まで週休1日なのでこの時期釣りの回数が
少なくなってしまうのだ。
今日ショップにいったら50upつれたという電話が
店長にかかってきてたよ
景気いいですなぁ~
しかしお寒い夜に出かける根性
すばらしいです。

ということで今日は釣りにいかずテレビとPCに
明け暮れている私のタックルでも紹介してしまおうと
勝手に思っている次第であります。
今年はコイツ団長の愛機『Diablo改』をメインに
あとはフィネス。
まだ使用していない DESTROYER KIRISAME F0-63XKS で
魚を釣っていこうと・・・
去年リカオンのグリップがもげて入院中・・・


改です。
Diablo3.jpg
『鬼手仏心』 ちっと剥がれて残念。
Diablo4.jpg
こだわりのグリップエンド
Diablo2.jpg
すぱいらるがいど。

スパイラルにした分食い込みがよく
フックアップに持ち込みやすいのが
特にお気に入り。
遠投性能もスパイラルですが申し分ありません。
千葉県南部のダムで試しましたが
かなりかっ飛ばせます。

そうそう話は変わりますが
前回 練習量
の話をしたのですが
その直後に・・・

あの某TOURNAMENT会長から連絡
があり、話によると
『マルミ』でプラしてました!!!
びっくりです
書いた直後にいっていた!

やっぱりいました!
○島会長。

つえぇ~~
関連記事
[ 2009/02/08 22:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

マルミ・・・

去年は、5年連続年間優勝を、ビビルさんに阻止されてしまったので、悔しさのあまり、プラクティスをしてしまいました。
久々に午前から釣りをしてみましたが、やはり、午前は比較的簡単に、良型が釣れてしまいます。
午後はテクニックが無いと、良型を釣る事は難しいですね!
WBCトーナメントは、午後開催とあって、キッカーを仕留めるには難しいですが、でも、そこが楽しい所!
テクニックを駆使し、キッカーを仕留められたならば、喜びも倍増です!
今後も午後開催を継続して行きますので、ヨロシコです!
[ 2009/02/09 12:36 ] [ 編集 ]

Re

さすが会長!
コソレンの鬼ぃ!
鬼手鬼心ですわ。
こわいですぅ~(あしすたんとより)
[ 2009/02/09 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/51-8c9c26d6


