
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜釣り☆と書いて・・・ かっとばすよぉ~

夜釣り☆と書いて・・・
や~づり(BFP流呼び方)
にいってきたから報告します。
来年NBC出れないと思うので解禁ということで。
最近、このblogと姉妹blogのお手伝いとHP立ち上げのお手伝いと
ダーツの練習・アニメの視聴とゲームの攻略と
本業に大忙しの中で
やっと時間がとれたのですよ~

まず結果から→完敗ですw 今年2連敗。

場所は千葉県某ダム湖
時間は2時間程度
気温0℃くらい

ひたすら、休みなくスイムベイトをかっ飛ばして
ひたすらまきまきする釣り。写真はありません。
つれなかったらこのネタは封印しまおうとヨコシマな
気持ちでいってしまったのだ。
しかし皆様に真実を伝えるというこのブログの意に反することに
気づき報告という運びになったのだ。

魚の気配はあったのだが
あと20~30mくらい先のところで
イメージしていた水位よりも大減水。
お目当ての場所はかなりのシャローに
大変身。はずれでした。
big one の夢も儚く散るのでした。
ただ結果は結果。
心地よい疲労感と久々におもいっきり
ルアーをかっ飛ばした感触
たまりまへんなぁ~・・・

毎年ながらこの時期、
連敗記録を樹立し
自信喪失している団長でした・・・

しかもデジカメどっかいった?・・・・

・・・・
関連記事
[ 2009/02/13 00:40 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/52-6a3eff68


