
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるJBの憂鬱☆そろそろ応援いっときますかぁ☆

先日ポストを除くとバスマガジンが届いていた。
bassマガ
これです。
ザ・チャプターセット。
団長今年は忙しそうなので・・・

よし!我がBass Fishing Plus!! (以下BFP)
の宗島氏の今年のゼッケンはとっ・・・

・・・・
ん゛っ!
・・・・
う゛ぇっ~!

・・・・113

がび~~~んっ!!!

だっ団長は信じていたのにぃ~

もうすぐ『114』です・・・

トップの方から順番にみていったのにぃ~

よし!みんなでおうえんだぁ!応援・激励メール受付中!!!

頑張ってください宗島プロ (MOTS!団長より)
がんばってくらぁさ~い かいちょぉ~ (あしすたんとより)

今年は格段に順位を上げて頂かないとこのBFP存在自体が
危ぶまれてしまう。
SO!!!
来年の今頃 

『このBlogは閉鎖されました・・・』

になっちゃうじゃんかぁ~
もしくは 

茨城支部長応援団!BFP!!

になっちゃうYO!!!w

WBCはもうプラクティスしないでよいで~す!
会長が負けたほうが選手登録が増えるし
モリモリもっこしもりあがるのでw

JB戦の方!
各スポンサーの方のためにも
よろしくお願いしま~す。

団長もいよいよ本格的に
準備開始☆
関連記事
[ 2009/02/11 12:38 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

ひぃ~(泣)

ゼッケン100以降なんて、お初なので、自分自身ドンビキしました~(泣)
本年は、初心に帰り、頑張ります!
[ 2009/02/11 15:25 ] [ 編集 ]

Re

会長!頼もしいお言葉どうもです。
今年はドンビキ祭はイヤですからぁ~^^;
[ 2009/02/12 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/53-ff0076cf


