スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生・団長☆世界の亀山釣り日記 でた花粉!!

少ない時間の中いってきました。
亀山です。前日めちゃくちゃ良い天気でしたので。
サンデーアングラーの私達。期待気味で朝から
ハイテンション↑
すわん
ですが・・
本日も魚君の写真はありません。申し分けないっ・・・

一応、水温は3mフラットの所で計測
朝8;00頃で8.5度ありました。
水質は結構濁っています。
今の時期リザーバーは水が澄んでいるという思いできたのですが・・・
一見夏のような感じにみえました。
ボートかなり出てましたし・・・・

そしてスワンで~す。

そろそろこのBFP!!にもバス君の写真を!
と思い亀山へと来たのだが・・・

団長とんだミステイクを犯してしまったのだ!

最初は意気揚揚、釣れる気満々で出船をしたのだが、
しばらく経つと体に異変が!
私、2年前の†悪夢†をすっかり失念していたのである・・・
そういえば『おりきさわ』のおやじさんにもひどすぎて心配されたっけ
あの時は死にかけた・・・

そうなんです。でたのです。かふん!!!

目は充血、めちゃくちゃ痒い、
鼻水どばどば!ティッシュは車の中!
くしゃみだしまくり。

釣り所ではありません。
やはり飛んでいるのでしょうか?
暖かかったからでしょうか?

亀山には6月くらいまでもう行かないと誓ったあの日のこと
どーして忘れてしまったのだろう?
帰りの車中では頭までガンガン!痛い。

そして先生までも目を擦りまくる始末!

おそるべし・・・

次回防護マスク、ゴーグル着用!

☆MOTS!団長 悪夢の3連敗決定の日☆

8:00頃出船の11:30頃ギブアップ・・・

はっきりいって何しにきたのだか・・・・

このあとの行動は
次回アップします
よろしくねっ☆
関連記事
[ 2009/02/15 23:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/55-cdf3b924


