スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団長の中古釣具えぐり道☆りっぷらいざぁ~!!

結局、国際フィッシングショウ は
サボっちゃいました。

そして亀山のつづき・・・

千葉房総方面の帰りは
またまたえぐり道です。

えぐりの道は1日にしてならずじゃ です☆

鼻水を養老の滝の如くたらしながら
いってまいりました!しかも頭ガンガン・・・

この時期めずらしくシャッドを発見☆

リップライザー60 クリアライムチャートが \525-キター! えぐり度☆☆☆ 定価\1680-
スーパースレッジ 1個 \945- えぐり度(ちょっと微妙だが)☆☆☆ 定価\1600-
このあと袋から出したのですが新品と見分けがつきませんでした。
210215戦利品
なかなかのえぐりでしたぁ~

お店はフィッシングガレージ ブラック
でした~

そのあとタックルベリーで先生がクランクをえぐり
千葉の山王あたりにあるお宝鑑定団へ寄るがなにもなし・・・

団長→フィギュアコーナーヘ
『やさぐれ凛』はけ~ん
しかもリーズナブル☆
だけど即バイトせず
家に帰ってしらべたら案の定 再販予定に・・・

このキャラは団長お気に18禁ゲー
戦闘シーンがアツイ!!
ゲーセンでは『格闘ゲーム』にもなってるし
アニメ化されてるし(視聴済)
やっぱり『セイバー』さんかっくいいっす!
Fate/stay night (Sランク級)
シナリオ 超有名 奈須きのこ氏だぉ
死ぬまで一度プレーしてみる価値あり☆

他の作品もいいものばかりだから

チェックしてみよぉ~。
関連記事
[ 2009/02/17 12:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/56-0a973149


