
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ恐怖症の巻。0記録は収束するの?・・・

まだまだ出会うことのできないバス君。
なかなか1日釣りできる時間がなく・・・
苦しい展開となってますが
とりあえず精進。
ということでいつでも結果が見れるように
表をUP☆そして自分にプレッシャーをかけて
気合いれちゃいますですよ~。

しかし去年から気になっていることが?
皆さんはどうでしょうか?
デジカメもって
デカバスを釣ってやろうと
そして一緒に写る気満々でいくと
釣れないのですよぉ~
なんでしょうあれは???
もっていない時に限って釣れるんですよ・・・

精神的な問題???

弱いな~

おれ・・・・

今年は釣行記の取材をかねているので
なんとか克服しないとです・・・
関連記事
[ 2009/02/19 01:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

ねいちぃぶバスが釣れません
助けてくださいv-116
[ 2009/02/20 19:20 ] [ 編集 ]

Re

OK!釣れない理由は簡単だ!v-91
[ 2009/02/20 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/58-18560ae5


