
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の高滝湖 お見事! BIGバス☆

朝一番、静寂を守る冬の高滝湖 

そして神と人との境界である鳥居が

幻想的な空気を醸し出し

ここから2人の物語が始まってゆく・・・・・・・



ということで始まりました。2/19(木)
団長の今日も気合で書いちゃうよ2009です☆
いや~またまた寒くなってきましたねー
三寒四温という現象がありますが本日は『寒』の方でしょうか・・・
この間暖かかったとは言え今は2月ですよぉ~
しかも徐々に白波が立ってきたという情報が・・・
でもでも『でかいやつ』は腹へってるんですよ~
体力あるんですね~

2009年度からJBワールドメンバーになられ
TOP50シリーズに参戦する

No.34 鈴木晋平 プロ と 
WBC トーナメント会長兼JBプロの宗島氏の

プラクティスの模様を
BFP!!@モザイク処理班隊長tetsu☆
がお送りさせていただきますねっ。

このBlogに登場して頂けるだけで光栄ですが、
デカバス君までのおまけつき☆

もう我慢できないっ!!!早速イっちゃいましょう!じゃんっ☆

BIG ONE☆
でっ!でた!!50up☆ めっちゃナイスプロポーション☆
いいバスです。この時期のバス君とっても美しいですね☆
そして鈴木プロ。めっちゃおっとこ前です!

はい、そこのお嬢様方っ!画面に顔近づけすぎてますよぉ~☆

さすが2009JBワールドメンバーですねっ☆

この調子で
TOP50 第1戦 ゲーリーインターナショナルCUP 高滝ダム
頑張ってくださいね。団長、大応援しちゃいます☆

本日はお二方共に寒い中、お疲れ様でした。

団長ぉ~・・・まだ終わってませんよぉ~(あしすたんと)
なにぃ~ まだおわっていなぃ~!!!(団長)

なっ、なんと!はうぁ!
当BLOG Bass Fishing Plus!! に 鈴木晋平プロより
頂いてしまいました~ すげぇ~
スモラバ☆
自作ですよぉ~ 自作! 『与作』 じゃないよっ!!!

・・・・ ・・・・ すいません ついしょうもないことを!

でもこのテンション光ケーブルで伝わりますでしょうか!

こんなにいっぱい!いいんですか?
とってもいいかただ~(涙) 実力ぷらす心まで広い☆
やはりTOP50カテゴリーを戦う人はちがう。
密かに確信する団長であった。  

大会で数々のバスを仕留めてきたスモラバ!
本当にいいんですか?
(またまた涙) 

このスモラバ。皆で感動を共有したいので
全部 WBCトーナメント第2戦で(2/22)に
商品として使わせて頂きたいと思います。

鈴木晋平プロ本当にありがとうございました。

TOP50シリーズ 頂点へ!

BFP!!一同 心より応援申し上げます。
関連記事
[ 2009/02/20 01:55 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/59-259194fa


