
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC TOURNAMENT 2008 年間 POINT RANKING

超ウルトラ緊急特番!
宗島会長!WBC TOURNAMENT 2008 の資料提出日とっくのとうに過ぎてま~す。Blogスタッフボクヒトリ、てんやわんやでケツかっちん。ど~してくれるの睡眠時間。僕の脳みそプッチンプルリン☆プルプルリン☆食べたら絶対おいしーよ。って・・・そんなわけねぇ~~~!!!
とにかくモリモリ盛り上がっていってみよっ! どーーーーーーーん

年忘れ!
なんかぁ~WBCが2008年間成績大発表しちまうぞスペシャル!
                 ~これをみないと年こせねぇYo!~

というわけで司会は私、
団の長と書いて団長@tetsuが勤めさせていただきます。
早速ですがWBC TOURNAMENT 2008 年間Point rankingを表にまとめてみましたのでご確認ください。

WBC TOURNAMENT 2008
年間 Point ranking
 NAMEPOINT
1日向寺 護26
2宗島 和雄25
3宮崎 貴之21
4小林 一夫15
5田中 穂澄15
6吉野 勝文15
7服部 俊英13
8桃井 正光13
9鈴木 達児12
10川名 直規12
11金沢 俊一9
12若泉美和子9
13増田 サトル8
14荒井 和也8
15川端 宗徳7
16時田 哲也7
17田中 考和7
18曽我部 希6
19佐藤 淳6
20浜口 大6
21中島 紀夫4
22島田 朋也3
23荒井 祥多3
24田中 芳恵3
25小林 巨豪3
26桜井 正則3
27磯野 裕也0

※同一ポイントの場合WBCトーナメントルールにより前年度ランキング順となりますのでご了承ください。

どうでしょうかご覧いただけましたでしょうか?

ぴんぽんぱんぼーーーーーーーーん
???
番組の途中ですがMOTS!スタッフからの緊急コメントが入った模様です。
くりかえします。
番組の途中ですがたった今、MOTS!スタッフからの
緊急コメントが入った模様です。
コメントを読まさせて頂きます。
『今回は各大会の詳細ポイントを一緒に表示できなかったことは大変に悔やまれる次第で御座います。MOTS!の資料不足によりこのような結果になってしまいました。関係各位には多大なご迷惑をおかけしましたことをこの場をもってお詫びもうしあげます』
とのことです。
そうですね
来年はこのようなことがないように団長からもきつ~く
スタッフに・・・
・・・・・・
スタッフーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・って
いない・・・サイショカラ・・・イナイ・・・・
ダンチヨウ ヒトリ・・・? ヒ・・ト・・・・・・リ
デ・・ス・・カ?

そして・・現実は逃避されてゆく・・・・・・・・・・のであった。

えーーーと
すいません。すみませんでした!全部、私でした。
はい。ちゃんとします。来年こそはウソつきましぇんから~~~

よし。ここからは今年最後の締めくくりとして大まじめに年間Point ranking WBC TOP3 の方々をご紹介させていただきます。
(あと少しだからがんばってねっ。ちゅっ。萌えキャラ風味)←自分にエーーーーーーーーーーーール!

それではWBC TOURNAMENT 2008 TOP3
に輝きました選手のご紹介です。

2008年度総合優勝
ビビル日向寺選手
wbc0003.gif
つっ、ついにこの時がきました。
宗島会長の5年連続年間優勝を阻止したのは、
霞ヶ浦水系でお馴染みのビビル日向寺さん。おめでとう!
今年はNBCチャプター茨城第2戦スミスCUPで優勝を決めています。
噂に聞くとエレキをスピンナーロックTUNEしてから今までタンスの底に秘められていた力が大爆発!
さらにスピンナーロックキャップをかぶり始めてから連荘モードへ突入したようです。
本当におめでとう!ビビル選手!ぜひV2も期待してます。

第2位 宗島和雄選手
wbc0002.gif
NBC チャプター霞ヶ浦3年連続年間優勝の宗島和雄選手
いくら何でも3年連続はすばらしいです。ヤバイです。
が、しか~し・・・われらが会長。V4,V5と狙っていってほしいものです。
団長はまだまだ満足してませんよ~~~ん。

第3位 宮崎貴之選手
wbc0001.gif
スピンナーロック プロチームの宮崎 貴之選手
さすがです!NBCホームページで確認すれば一目瞭然!!
とにかく、どこのフィールドに行っても強いです!

---『団長の!写真にチョコットコメしよう~』---

1枚目の写真。ビビル選手!い~~い顔されてます。満面の笑みに付け加えNBCの盾まで傾いちゃってます。なんでしょうか?可愛さアピールでしょうか?
おっおそるべしチャンピオン!
2枚目のムネシー選手。itoサンバイザーにトラウトを抱えあげております。
またまた何でしょうかこれは!伊東に行くならハ・ト・ヤポーズでしょうか?
怪しい匂いのプンプンプンプンする写真です。。。
3枚目宮崎選手!やっと安心しました。最後まで怪しい写真はこまりますから。
COOL!!渋い!おっとこ前な写真です。きれいなバス君達です。
スピンナーロック トーナメントシャツ似合ってます。
かなりかっくいーーーです。


以上でWBC TOURNAMENT 2008年間Point rankingと
WBC TOURNAMENT 2008 TOP3のご紹介を終了させていただきます
協賛者様、大会関係者様、ご協力頂き誠にありがとう御座いました。
Bass Fishing Plus!!、MOTS!、団長からも深々と御礼申し上げます。
皆様1年間大変お疲れ様でした。

良いお年を・・・

ちょこっと、つ・づ・く
関連記事
[ 2008/12/29 20:07 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/6-ed91c9a8


