
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の節句だよぉ

御内裏様とぉ~お雛様~♪

ふーたりならんで

スガシカオ~♪w  ×××

ということで十二一重まぶたの団長@tetsu☆だよぉ~

上巳(桃の節句)とは五節句の一つ
季節の節目に身のけがれを祓う大切な行事なので
省略しないでねっ☆
詳しくはWikiってみると良いよ~

けがれじゃ~ 

なんかナギ様が騒いでいるようだが・・・

ひなまつり
またしてもケーキ 和洋折衷にもほどがあるよぉ~
平安時代ってケーキはあったのか?
まぁ~どーでもいい。時代が替れば祝い方も
変わればいいじゃん。

そうそうこの後団長は
4分割したこれを2秒でぺろり☆
したのは言うまでもあるまい。

んっまっ!
関連記事
[ 2009/03/03 21:52 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/70-6a070cbd


