
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーリー 3分クッキング☆

雨ばっか・・・

気分転換にここで料理番組しちゃいます。 


①まずご自分のすきな“汁~” を用意!!

②“4”センを用意 このとき“3”セン・“2”センも
 やっちゃいましょう。

ちなみ“汁~”はに3~4年前に購入したもの。
いい感じに発酵?してます!めちゃくさい!
ちびちびやっているので長持ちさんですっ☆

③汁をすこしたらします。入れすぎ注意☆
 下のようにモミモミ☆すれば少量で十分
gary.jpg
もみモミ☆ 壊れない程度に・・・
gary2.jpg
もんでしまいましょう。
あっ・・・・・・

えぇ~最後に
gary3.jpg
窓際(お外から見えるとこ)に

放置プレイ!

はずかし~~~ きゃぁっ。。

④お好みの色になるまで
 日焼けさせま~す。(色落ちさせま~す)

⑤そしてぇ~ 余分な汁がワームに吸収されるまで
 1年間、暗所にて熟成させます。

⑥そしたら余分な汁が余っていたらティッシュで
 吸い取ってあげましょう。
 あまりニュルニュルしているとコルクグリップとか
 汚くなっちゃいますよぉ~

⑦出来上がり

ちなみに只でさえゲーリーは餌なのに
これをやると食ったらまず離しませんので
飲まれないでねっ

団長はこの他に
グラブの2年、3年ものもありますよぉ~

以上、雨の日はおうちで

くっきんぐぅ~のコーナーでしたぁ~

3分所じゃねぇ~じゃん!!!

っておこんないでねっ☆
関連記事
[ 2009/03/06 21:13 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(4)

え~っ!

団長のコルクグリップの汚れって、フォーミュラの汚れだったの?
僕は、てっきり団長の手からにじみ出るエキスかと思ってましたよ!
マジです!・・・
[ 2009/03/07 12:51 ] [ 編集 ]

Re

両方です たぶん・・・
手はいつも湿っていま~す!
[ 2009/03/07 22:45 ] [ 編集 ]

ニヤッ!

あの汁は、モエビが最高ですね!
霞のマルト前でも爆釣ですよ!
[ 2009/03/10 10:08 ] [ 編集 ]

Re

ほほう~
しかし弟子って・・・・
ご本人さん???
[ 2009/03/11 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/71-0aceab46


