
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録 1~22話 完了☆

今日は私が応援する
アニメーション製作 『J.C. STAFF』さん
の『とある魔術の禁書目録』ですっ。

あと残りわずかとなりましたが、
第二期目もきたいしてしまうほどの映像ですよ
かなりクールです。
さすがJ.C.さんです。裏切りません!
右のリンクバナーからチェックしてみて。
今、視聴中のとらドラ!もJ.C.STAFFさんだよぉ

OPは川田まみさんということで
めちゃくちゃ盛り上げてくれます。HPで聞けますよん。
透明感があってパンチ利いちゃってます。
魔術系アニメとバッチリあいますよ~
『PSI-missing』 『masterpiece』

好きなキャラ☆
みさかいもうと  みさかみさか~www
アクセラレータ  実はさみしがりや?
姫神 秋沙    声:能登麻美子さんだから

ということで Bass Fishing Plus!! はこれからも
J.C.STAFF さんが関わっている
アニメをチェック!していっちゃうからよろしくねっ。

ちなみに
いくら魔法とか剣とか好きだからといって
雷がなっているときに
ロットを天に掲げ
電撃浴びながら!
『エクスカリバー!!!!!』
とかやっちゃだめだよっ

リアルでしんじゃうから☆

だけど雷のなり始めとかってつれるよね~
いい思いしたことあるけど
まじ怖いし、
バス君のために命散らすのは
寂しいから

絶対
やめましょう・・・・
関連記事
[ 2009/03/09 00:14 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/72-7cb4a8aa


