
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んまぃもの食ってハットトリック!

今日は実験☆
団長が愛して止まない
麺座でんさん(団長の2秒でぺろり☆)参照
のラーメンを2日続けて食べちゃうぞ!の件

いやー
2日連荘でも
でん
新鮮な気持ちで『んまぃ!』
やっぱりうまいものは
何時食ってもうまいという結果が今日判明☆

何日連続でいけるか試したいところだが
最近、私個人的にも厳しい経済情勢☆
2日目にして資金不足のためあえなく断念↓
無念・・・・

まぁ~自分が今の会社に在籍するかぎり
ちょくちょく寄らせて頂く事は間違いないであろう・・・・

業務れんらくぅ~

ダーツ練習してる~?
B.F.P†ぼん太くん は毎日がんばってるよぉ~
HAT.jpg
ちゃんと244cmのところから投げてるよ~
(ちなみにハードダーツは237cmだよん)
おまけに中心(bull)の高さは173cm

当面の目標値は
目指せカウントアップ1000点☆
ということで・・・
かなりハードルたけぇ~

ダーツは地道な作業じゃ~
メンタル的な要素が深いぃ~ですね~
心の乱れは矢の乱れ・・・(団長心の叫び)

そして・・・・
『 迷わず矢れよ!! 矢ればわかるさ!! 』と

日本のトップ 『ダーツプロ星野光正』氏の
Blogに書かれてました☆
hoshinoでググってみてっ☆
レベルアップできるかも・・・

めげないでガンバろぉ~
関連記事
[ 2009/03/11 01:19 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/73-b3f8972f


