スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーツの練習☆だよ ~投げ方のこと~

今日は日曜日だったが仕事でしたぁ~
ついでにまたしても
投げてしまいました

場所→美女木ダーツスタジオ

アイルトン氏とガチンコ練習風景☆
ダーツ0001
B.F.P†ぼん太くんです☆
最近ようやく力を入れず安定したスローイングになって
きた感じ☆ プロに教わったことはないので
こんな感じでいいんでしょうか?見たいなところ・・・

写真撮るといろいろわかりますねぇ~
調子が悪いともっと前傾になる・・・・

ダーツ0002
アイルトン氏です☆
最近 ↑アゲてます

良いフォーム 余計な力が入ってない感じ☆
今日もHAT出してましたよーーー
強敵☆

Bassもやりますよ~ 本格始動はもう少しあと・・・・

何せ今1年で一番
忙しい時期なので
4月中旬くらいまでかなぁ~

合間を縫っていろいろできればと・・・

100円でめっちゃ熱くなれる!

ダーツ 良いですよん☆
関連記事
[ 2009/03/15 23:26 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/75-6bf12da1


