
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高滝湖 ☆春の大爆釣祭☆ 

3/18の高滝湖だよぉ

宗島プロが写真送ってくれたよぉ~

期待通~り
つれ過ぎてやばかったらし~ですよ・・・


釣ったルアーはミノー系。

しかしキレイなバスですねぇ~

メタボリックですわ~

がっぷり捕食してそうな・・・

関東屈指のポテンシャルを保つ高滝湖

これも管理してくださる漁協の皆様のおかげですね

私も早くバス君にふれたい、

ふれあいたい☆

・・・・

はうぁ!!!

R氏
こ、これは!

みっくみっくにしてあげる~♪ って

ちがうわぁ!!!!!

お、おつかれ様です ^^;

らっきょの日記 管理人様ではないですかぁ~

もしや・・・ むりやり呼ばれたのですかぁ~

真相はいかに!?

コメおまちしておりま~す ^^/
関連記事
[ 2009/03/19 00:09 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(6)

本当に?

いいのですか?真実を述べてv-391
※ムネシー!約束のカツ丼食わせろi-191
[ 2009/03/19 18:55 ] [ 編集 ]

Re

OKでございます。
このぶろぐ『自由だ~』を推奨しております。
i-191←心なしかお怒りのようすですが・・・
なんなりとぉ
お申し付けくださ~いv-218
[ 2009/03/19 19:32 ] [ 編集 ]

真実!

カツ丼ぐらい、おごりますよ!
わざわざ埼玉から、バイクでカッ飛んで来てくれて、本当に助かりました!
お陰様で良い写真が沢山撮れました。
本当に感謝感謝です!
らっきょさん、有難うございました!
[ 2009/03/19 20:44 ] [ 編集 ]

Re

埼玉→高滝!!高滝→埼玉!!!!
カツどん 一杯?
いっぱい(たくさん)???
[ 2009/03/19 22:27 ] [ 編集 ]

今日、霞探検してきました
僕に釣られるようなバスさん
は留守のようですぜv-229
[ 2009/03/21 19:43 ] [ 編集 ]

Re

ないすチャレンジです☆
自分なんかこの時期霞なんて敷居がたかすぎますよ~
何とか時間あけて今年はチャレンジしたいのですが~
居留守してるんすかねぇ~
ニクイです霞バス^^;
[ 2009/03/21 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/77-8fd743f7


