スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイルトン★ハマの 戸田ボート40up☆

こんばんは~!
私生活でやることいっぱいすぎて
何してよいかわからなくなっている
『あほの団長ですっ☆』

やってくれましたよ~
MOTS!SAITAMA☆ アイルトン氏

やっぱり地元で初バスげっと!(恥ずかしながら団長はまだです)
 40チョイなので40up

去年もたしかアイルトン氏に先やられました~
しかも50upでした。

もはや戸田ボー職人です。
アイルトン氏はとても心のでかい人なので
コト細かく教えてくれるよ!
戸田ぼーで会ったら声をかけてみてねっ☆
ホットなポイントも教えてくれるかも・・・

~リグ紹介~

スピニングタックル
スプリットショット リーダー30cmくらい
ルアー バイズクロー2.5インチ 
フックはオフセット

~つり方~

がん玉に意識集中!
ずるっと引いてバンピング
そしてパクリ(重くなるだけ)

~場所~

戸田ボー 特定の位置は内緒だが
見た目変化に乏しいのがこの釣り場の特徴!
なので~ 逆にいうと ちょっとした変化を逃さないのがきも。
浮きブイの沈みロープ、鎖、岸際の段差、そしてほとんど沈みものはないので
底を攻めるときは何か小さい沈み物、枝等でも発見できればかなり
熱いポイントになりうるのである。

あとは時間。
ボートの練習がかなりやっているので早朝か夜。
がおすすめ☆ ボートはかなり手前まできてますので。

トップで結構釣っている人もいるらしい。
アイルトン情報です。

ということで本日は
アイルトン★ハマの
埼玉で釣りをしよう!!!
でしたぁ~

団長は今のところ

おさぼり気味~

もうしわけないです・・・・

とほほ・・・
関連記事
[ 2009/03/23 23:16 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/78-e1839496


