
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残りあと二日!

WBC TOURNAMENT 2008 年間 POINT RANKINGの続きを少し

今年は皆様のおかげでWBCトーナメント2008総合成績UPまで完了することができました。
まだまだデータ不足、人員不足という点で皆様が満足のいくページになってるか不安ですがそこはBass Fishing Plus!!開設元年ということでご勘弁していただきたい次第でございます。
しかしWBC TOURNAMENT2008 団長の成績というと・・・ちょっと言い訳。最近レベル高いです!
WBC初期は団長ってば優勝したこともあるんですけど・・最近は頑張ってもアンラッキー7賞です。
もう3回はとってます。(悲惨)レベルが高いということは勝てばすごいということ!
大ヒーローです。北浦在住の?ビビル氏は もはや超有名人です。

『努力するひとには必ずチャンスは訪れますよ!』
『僕はそう信じますよ。』

ちょっと田辺さんぽくねぇ~すっか? ~~ますよ!ってよく言わないっすか?
2009年度ははさらに盛りあがるような情報、企画などを今から準備していく予定は未定ですw
これでWBC TOURNAMENT 2008 年間 POINT RANKINGを終わります。
ありがとう御座いました。

『団長もつかの間の休日を楽しみフル充電しちゃいます』
年越しそばも食べちゃいます。ぺろりです。
おせちも食べちゃいます。ぺろりです。
お雑煮だって食べちゃいます。ぺろりんこです。
初詣も行っちゃいます。至って普通なのです。
えーーちょっと気分がノッテきたので来年の予定など書いてもいいですか?
返事がないのです。MOTS! 事務所に一人なのです。
キーボードを叩く音が壁に反響してハートをえぐり脳を蝕んでゆくのです。
だけどいいんです。僕の横にはアシスタントがいるんだもん。

冬なのに水着姿の“みくるちゃん”です。
mikuru
ふぅえぇ~~~~んっ みないでくださぃ~~~(みくる)

はい。団長は皆様方にPCの前から100mくらいドン引きされたくらいではやめませんよ!
それがBass Fishing Plus!! 萌え要素と癒しは釣りを豊かにします。
甘くみてはイケマセン。(ほんとに?)
そして世界を救います。世界経済だって支えちゃいます。(でかすぎる・・・)
わっしょ~~~い!
関連記事
[ 2008/12/30 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/8-98eeec15


