スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川、そして野池に逃げるの巻 BASS釣行記だよ

4月5日
BASS釣行記☆2009久々のUPです。

まだ初バス君がつれてない団長は
最初の一匹は利根川で釣りたいと本日、気合で日の出スタート☆
tone110.jpg
利根川といってもいつもココばかりです。

朝一、いろいろ投げました。
クランク・スピナーベイト・テキサス
当たりもなく終了 
今日は明るくなってからは
手前の水が透き通ってました。
濁っていたほうが団長の釣果はよいです。
今日は苦手なパターンでした。

あたたかくなったとはいえ朝は体温うばわれます!
めちゃ寒くなってきました。
そして
デジカメ・偏光グラスを家にわすれて

始めからテンションがた落ち↓です。

ノーフィッシュ濃厚のサインが頭を幾度となくよぎるのでした。
しかも某会長さんからはい○めのコメントと携帯へのメール^^;
ホンゲー(ノーフィッシュ期待)メールが
一層とテンションを下げ100のうち2くらいまで大幅だうん↓

ハイプレッシャーです 自分が☆

tone111.jpg
ワンドも打とうと思いいってみたらこんなんなってるの
知らんかったです
トホホ・・・

全くあたらないので霞の水門→前川→牛堀(かんつり状態でやめました)→野池
そしてやっぱり最初の利根川へ戻り、
午前の部終了。つかれた。あたり無し!!!
なーんにもなし!

そして中古釣具店で時間をつぶす。
そしてその隣のエ○ビデショップとはしご。
気温が上がりきるまで時間調整という結論がでたので☆
今回はなにもえぐれませんでしたよ。

午後は一応釣れましたよ。
今日は眠いので
申し分けないですけど

次回UPへつづく・・・・
関連記事
[ 2009/04/05 21:21 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/82-917e32c2


