スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川、そして野池に逃げるの巻 午後編

4/5(日) 午後の部です
もーなりふり構わず
何でもつっちゃうぞ!
というスイッチON!
気温が高くなってくるのをまってから
午前中全く反応のなかった
野池に再度やってきたのです。

NOIKE!!!ですんません。
初バスゲットしてないもので・・・・
kawao2.jpg
桜きれいでした~。

bass1.jpg 23cm
これが初バスになっちゃいました~ まめぇ~
春ですね。こんなんつれちゃいました。
のんきーです。

それでふてくされながら
適当シェイキングしていると
『ふわっ』っとテンションを感じなくなったので
ラインを張ってみると重かったんです☆
でけーーーと思って測ってみると
33cmしかなかった。久しく釣っていないので
感覚が麻痺してる・・・・
bass2.jpg 33cm
チョット測り方失敗して損した・・・

リグ;3インチストレートワームに
   オフセットフック装着そして
   ネイルシンカーぶち込み

この前にDSをやっていたのですがぜんぜんフッキング
まで至らなかったのでこんなヘンテコリグで・・・


このあとプロショップケーズさんにより
某先生と合流
→近くのすき屋で反省会

霞はきびしかったそうです・・・・

自分も利根川では今だボーズなので
早く釣りたいものです
関連記事
[ 2009/04/06 18:08 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

えっ・・・?

33cmにしては、やたら小さく見える!?・・・
と思ったら、団長の手のひらが、大きいだけでした!
団長~、頑張ってね!
お疲れさまでした。
[ 2009/04/07 19:21 ] [ 編集 ]

Re:えっ・・・?

頑張ってますよ~
携帯で取ったのでうまくいかなかった
です・・・
[ 2009/04/09 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/83-8a56f299


