
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汁系ワーム補完計画???バークレーとか

はろ~すっ!
今週も週末は釣りにいってしまうかもしれない
浮かれ気味で危険なワームをいじっている
団長の時間がやってきたよ~ぉ

本日は前々から
ビン01
待ちに待ったジャムのビンが空になったのさぁ~

だから危険な 『奴』 をこの中にいれてしまおうと・・・・
ワリバシ01
こんなかんじ~ 実はこいつ!皆も知っての通り
純正の容器にいれて持ち歩いていると

暴走して

汁が飛び出てくるんだよぉ~ くっせぇ~!!!!!! てな感じで・・・・

ガラスビンはちっと危険な香りプンプンですが・・・
中はちゃんと見えますよぉ~
インチキできませんw

ジャバ01

なぜかジャバリンさんも入っていたので
(膨張したりしません。原型留めております・・匂いは移ってるかどうか???)

バークレイ1
十回くらいシェキングしたけど大丈夫みたい。

落とさなければ・・・

良いのですが・・・

あとは大惨事にならないように

祈るのみ・・・

そういえば去年
この汁にゲーリーの4セン
を漬けておいたら
『でっかくなっちゃった』のですが管理釣り場で使用したら
やばかったっす!落とした瞬間一撃必殺!
変な形なので食わないかとおもったのだが・・
だけどもうやりませんよぉ~

生分解じゃないので・・・・
関連記事
[ 2009/04/15 21:14 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/86-f6991b8f


