
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライフルーツ マンゴーっす!

最近大型スーパーの値下げが相次いでいるようですが、
そんなことは関係なくちょっと贈り物を買いにいったついでに
ドライフルーツげっと!と思いみてみたら50円くらい
値下がりしていたので
即効マンゴーげっと!

マンゴー
クセなどがあるかなぁ~とビビりながら食してみると・・・・

んまぁ!

うまいじゃないですかぁ~ いけるよこれ!感動☆

あまりにも気に入ってしまったので

マンゴー マンゴー マンゴー!!! 

っと3回唱えた・・・

なにもおこらなかった・・・・

増えることもなかった・・・・

寂しさだけが残った・・・

・・・・・。

えーーーと・・・・・

まぁ~これから値下げ競争に拍車がかかる訳ですよぉ~
だからといってすぐ買い物できる景気じゃないしぃ~

そんなこんなで気持ちはあかるく

明日も霞方面へ出陣するわけなのです。 
関連記事
[ 2009/04/18 23:07 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/87-3faef58f


