
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霞ヶ浦にいってきました。またしても『野』ですかぁ?

本日、某先生の船へ乗せて頂くこととなり霞ヶ浦に来ちゃいました☆
といっても本湖ではないです・・・
kasumi010.jpg
準備、準備~
kasumi011.jpg
出船。なんか曇ってます。しかも朝は意外と冷えます。
kasumi012.jpg
とりあえず 早朝アシ100本ノック!魚の気配はあるもののあたりが無い。
唯一、クランクで魚にさわったのだがボラ、ナマズ?コイ?かなにかのようだが?
kasumi014.jpg
ひたすら打って打ってうちまくるのだが・・・
kasumi013.jpg
PVフィッシングなのでこんなとこも・・・
kasumi013-2.jpg
はいってみたもののなにもなし・・・ なのでボートの部早くも終了・・・
正味4時間でこらえきれない 『僕達』

そしてここからがとんでもない結末が・・・・
なんと余りにも当たりが無さ過ぎて暴徒と化した『僕達』
豆君いじめっこ軍団に変身!

そういう悪い軍団には モザイク しちゃいます☆

なっなっなんとまたしても団長今シーズン調査済みの
NOIKE!!!へ

某先生☆
kasumi015.jpg 35cm
先生、本日のボーズ無理やり回避☆

そして移動、だいぜん池を調査開始!

団長☆
kasumi016.jpg 豆。のんきーさいず。
団長、本日のボーズ無理やり回避☆

P1010289.jpg
先生、一応本日3本目・・・

団長は本日1本のみ・・・

ここに来ないで釣れる日は何時のことやら・・・・

以上、つれたのでまぁ~いいか~な日でしたぁ~

ちょっとトホホ・・・
関連記事
[ 2009/04/19 23:06 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/88-c98dbf88


