
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーツのセッティング 雨だったので・・・

さてさて土曜も昨日からお休みになり
釣りに行く曜日の選択肢が増えたわたくし・・・

なのに土曜は雨・・

しかも最近、またしても趣味がふえた・・・

小説にまで手を出す始末!

わけわから~ん

ということで土曜日はそんなカオスな現実から自らを開放すべく

ドライブ♪

ベンベー♪ 自分で買えないのでたまに助手席に☆

なんか自分が一番助手席に乗らせてもらってるらしい・・・・

そんなんでいいんかい!!! と無駄話をするが

写真右下に写った『腹』が男の哀愁を漂わせる・・・

そして結局はダーツ用品を買い

またしても趣味に直走るのだが・・・


いつもの通り船橋のLock onさんでお買い物

Tipとフライトをお買い上げ~

B・F・P ぼん太くん流 セッティング コーナー

バレル→いつもの 888 Bump

Tip→ハローズのめっちゃ固いやつ
冬場折れることが少ないのとティップを抑えたときの感覚が自分には
とても良い。硬い分曲がると戻すのに大変なのだが、まぁ~それはしかたのないこと。
ペンチでもどす・・・か、どんどん新品にかえていく。

フライト→Proの一番大きいフライト大きい分調子が良いととても安定する。
ただし面積が大きいため軌道がばらつくとはじかれやすいので、
一本目をBULL(中心)の上にはずすと
ちょっと投げずらい・・・

こんな感じで投げているのだが
最近練習不足のため停滞気味・・・・

これ以上先に進むには

やはりメンタルな部分と反復練習か・・

う~ん 
関連記事
[ 2009/04/26 23:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/89-214b38ca


