
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいへ~んっ大晦日なのですぅ~ご主人様ぁ~

団長がやってみたい来年の108つの煩悩で~す。
うそで~す。

本日大晦日!
おっかさん!
ばばんと今日もやっちゃうよ!
スペシャル!

☆2009年度チラッとチラ見せスケじゅ~る☆

JB munesima presents
WBC TOURNAMENT 2009
今年は団長個人のコメントばかりでしたので上位入賞者のフィッシングパターン・コメント等をインタビューしていきたいので大会当日等協力してくださいねっ。
写真なんかはメガ牛丼なみのボリュウムでいきたいです。
新規参加選手!特盛大募集!どなたでも気軽にご参加できます。とりあえずメールください。
直接会長でもOK!スケジュールは当Blogでも告知いたします。
今のうちですぞ~定員になり次第、締め切っちゃうかもですよん。

DARTSLIVE&PHOENIX
TEAM Ars Magna 2009(ダーツチームあるすまぐな)まだできたてです。
ぼちぼち頑張っていきます。正式メンバーも募集します。

条件:下手、うまい関係なし皆で楽しくできるひと。ダーツを愛してる人。
月1くらいで練習会(土・日・祝日)1月から4月はない場合があります。でられる方。いずれ大会等に出場したいという意欲のある方です。

Bass Fishing Plus!! Blogジャック
ご自身のBass Fishing情報やその他いろいろでBass Fishing Plus!!をジャックしてみませんか?
たとえば・・・・やばいって!60upでちったよレポート!とか
俺のバスボート火~吹いて撃沈スペシャルとか。
キャットフィッシュしか釣れないおいらだから唐揚げにして食べちゃうぞ!
などの料理レポートでもOK。
ダーツ投げたら自分の足にさっくりと!ダーツ珍プレー好プレー!
もちろんダーツネタでもオールOK!
資料や必要なjpg.gifなど送っていただければ原稿作成して
Bass Fishing Plus!!をジャックするお手伝いをスタッフのみくるちゃんと一緒にしちゃいま~す。

どうでもいい日記
団長日記ひとりGOTO...2009
ドン引きネタ バシバシ出しちゃいます。
あにめ・あにそん・ゲームネタもだしちゃうよ!
いつもこれだよ↓釣れない団長の釣行日記もやっちゃうかも。
とにかく来年もどどーーーんとやっちゃいます。

☆番外編☆
・宗島会長のちょっと見せちゃう?ルアーテクニック 
・宗島会長のちょっと見せちゃう?TOP WATER GAME 2009
・ビビルさんの!ちょっとそこまで 北浦編~2009~
・某先輩の亀山へGO!
・某先輩の!BASS SHOPへGO!
・某先輩に聞く!タックルえぐり道~2009~
・団長の野池でドボン!
・団長の快適!ビフォーアフター。
などいろいろ企画中ですのでこちらもお見逃しなく!ちぇきら☆

あくまで予定なので・・・
ですが取材がんばります☆

本年も残りわずか、
それでは皆様
良いお年を・・・・
関連記事
[ 2008/12/31 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

e-266今年もお疲れサマンサタバサ
来年も団長さまによいお年でありますようにv-218
あっ、後、怪鳥さまもv-12
来年もよろしくおにゃがいしま~す
[ 2008/12/31 20:54 ] [ 編集 ]

Re

サマンサに喝ーーーーーーーーっ!!!
[ 2009/01/02 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/9-04e10e73


