スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐久間あいすくりーむ工房さんにいってみました。

お客さんを家まで送るついでに(通り道)
にアイスクリーム屋さんを ちらっ!っと発見したので
急遽Uターン!!! そして、

佐久間あいすくりーむ工房さん発見☆

場所:千葉県船橋市三咲町433

いい季節になりましたよね

しかも通り道で味わえる至福のひと時☆
ということでこんな感じで食してきましたよぉ~





定番のバニラ


いろいろあります


なかでも『ピーナッツ』はおすすめ☆ 
千葉県特産のピーナッツの香ばしさが口いっぱいにひろがりますよ!
ぜひおためし☆ 

むむっ! 隣で野菜買えます!

カブGETだぜっ☆

裏手には牛舎もあるよ!住宅街にまさか!ってなかんじで
遠くに行かなくてもあるんですねぇ~ 
皆様も家の近くにまだ知らない良スポットが
存在するかも・・・・

以上 チラッと見えたら入ってみるべしのコーナーでした。
関連記事
[ 2009/05/10 15:22 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/92-9d2a4b23


