
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBC チャプター北浦 ジャッカルCUP ミラクルな件

キタ! かなり興奮ですよ!
なぜ ミラクルな件かと申しますと

我がBass Fishing Plus!! が相互リンクさせて頂いている
お二方の管理人様が

なっ!なんと! 北浦チャプタ~で 

1、2 フィニッシュ!

ひゃっほぉ~い!

まずは おめでとう ございました~


たかい所にいますよ!


もうなんでもやっちゃってください!


かっこえぇ~っす!

詳細は→☆お気に入りBLOG りんく☆からお二人のページへ

次回も頑張ってくださいね~ おうえんしてま~す!
そしてお疲れ様でした。

そうそう、なんで写真あるか?って?
BFP!!もだんだんと組織が大きくなりwww(殴
撮影スタッフさんが(謎
今回撮影してきてくれましたよ!
ホントにおつかれさまでした!
関連記事
[ 2009/05/11 20:50 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(4)

お取挙げどうもです!

ありがとうございますi-179
僕の場合、この位の距離からが一番生えるでしょi-278
※ムネ〇ン降板の再は是非i-277
[ 2009/05/11 21:50 ] [ 編集 ]

>岡ポンさん
チャプお疲れさまでした~。
いえいえこちらこそお世話になります。
生えるって字がぁ~!!!
※了解しましたw
[ 2009/05/12 01:06 ] [ 編集 ]

が~
遅くなりました!ありがとうござますv-7
[ 2009/05/13 23:51 ] [ 編集 ]

>ビビるさん
さすがですね!てっぺん。
お疲れさまでした~。
[ 2009/05/14 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/94-3f09273c


