
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厨二心くすぐられる展開っ! 日記。

あさやべぇ



くらい!さむい!おきれない!








もぉーアレです!

午後のあったかい時間に

インします!







さて今週は

船舶免許更新の予約をするため

水郷ボートさんにいってきました!

その帰りになめた格好で釣りにいったら もうだめでした!

早々と帰宅 (昼くらいw)

次からは もぉ 冬装備でいきますっ><






そして本日

ちょっとえっちー大人ショップへれっつごーですー!(なんで






いや アレです! 偵察///



まぁー お○ほでも 買おうとおもったのだけれど










穴じゃなくて 竿かっちゃった!!

(実は申し訳なさそうにちょっとだけ釣り具コーナーがある所)




前から欲しかったテイルウォークのロッドを見っけてしまいました。

ほんとは SILVERNAの3マソくらいするやつ欲しかったんだけど


バスメインなあたくしは

トラウトロッドにはなかなか お金突っ込めない現状

でも好きなアイテムはほしーこのジレンマ


中古たすかるっ!


じつは このロッドのこと詳しくはしらなかったのですが・・・

ロッドの名前見て

目がシイタケ状態でした!!!


uas25 20.16.26


“ルシファー” かっこよす!!!

なんつーか こういのテンションあがるっ♪

ダーツ始めた時も

最初に買ったダーツは“アサシン”だったっけw





ぶっちゃけ 名前買い! オイ



8800円だったので

お値段はもうちょい安くてもいいかなとおもったけど

傷も皆無だしグリップも汚れてないし袋もかっけーし

綺麗だし

財布にちょうど500円券があったのでたすかったし♪

あと。今の 売っちゃう

それで 少しは 持ち出しが少なくなると思う。








まぁ ほんとは ガイドシステム的に

やっぱりKRが欲しいのだけれど

やはり その辺は我慢して・・・・ね。









63UL pond ってことで

苦手なスプーンを修行できそうで楽しみっ!!!









だがっ・・・・









バス釣り行くよ休みは

多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/11/25 22:35 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

てんぷれ変更~ TOP絵追加♪

テンプレ変更とともに

TOP絵追加♪

「ふぇいくみら~ぷらす。」のすずにゃん†に作ってもらいました

・・・・ って

おれかっ(殴


テンプレが定着しないですが

ごめんなさい><


絵もBASSに関係ないけど

ごめんなさい><



まぁ 

このミスまっち感がなんとも

自分的に気にいってるんでw




絵はヘタクソなんですけど

気にしないでいただけると幸いであります!



とりあえず当分これでイクよ?



絵は一応オリジナルなので

なんかのキャラとかではないです。



あと とにかく

冬なっても

なんとか釣りたいです。

ふんす
[ 2012/11/12 12:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

自分が寒いだけ まだまだ練習。[11/11]

まだまだ釣りたい病のすずね†でございます!

ゴンザレス求め

おかっぱる私であります。


えー 前回はすんません

つい 出来心でw

まぁー

でも

朝ね さむくてね

集中できませんよ

今の時期の釣れる時間帯

AM10:00ですね(私的

今日も朝7:00くらいの現場ついたんですが

集中力なっしんぐ ガクブル状態で写真だけとってきましたよん><

fmp11-100533535 (2)

よだうらー

もうすこし水位がほすい>< いつ増えるんだろう・・・

春かな??? 

fmp11-100533535 (4)

牛堀~

人がいっぱいっ><

一応頑張ったけど ギル1 以上。




んで・・・

NOIKE!

に逃げるあたくしw

fmp11-100533535 (1)

ノンキーではなかったw  ホッ。

fmp11-100533535 (5)

うん。

寒くなってくると

ほんと 釣れれば 満足なので

おkおk♪







AM10:30終了~。

用事があったので

それまでに釣れてよかったよぅ って感じでした~







・りぐ

4lb 2.5ich 1.3g

ショートめのDS
[ 2012/11/11 19:30 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

もうあさ寒いっ><11/5釣日記

う・・・っ

思うようにうてなかったよー

ちびの当たりは結構あるもののね

でかいのどこいったの? はぁぁ

5.5ichストレートワームのネコで

陸揚げしたのはこの一本だけです





あー

平日に行きたい・・・

それも3日くらい連続で・・・

んなこと考えながら

早い時間で戦意喪失 ぉぃ

uas085518217.jpg

ちっちゃくても 秋は いい形してますなぁ~

それが救い・・・ だけれど・・・ トホ




これで今日はおわり

11時ころには51ポパイで

スケブロ7買ったったー

欲しい色を20%OFFで買えたのでおkおk♪





さってともぅね

朝一の気温がこたえる状況(主に自分が)になってきましたー

寒い=つれないって

体が思っちゃうのよね~





でも なんとか いい魚を

もう一本ほしいな

(なんか12月末までずっといってそうだけれどw)



うん、もうちょい頑張る。
[ 2012/11/05 17:20 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

あぢぃ しぬぅ やばい 1本釣って終了の件

8/4(土) なんだけど

利根川 行ってきました

いつもの如く下流方面です。





まぁーなんというか

無理! ですね。 

でも 少し曇ってる時間もあったからよかったのかもしれないけれど





朝一、に一本って感じ

それから午前中は結構キャストたんだけれど

久々の釣りですし アツいですし

集中できなかった。




uas04200732.jpg


釣り用のメジャーがどっか逝っちゃいました~

んで ガチメジャー登場っ! 工具ですよ工具wwwww





ポイントついて

ぴゅっ5投目くらいでつれちゃった系(白目




ビックリして フッキングめっちゃ遅れた!

笑っちゃうくらい!

でも 食ってから走ったので セーフ セーフ




釣れたからイイけど 腹へこんでるね~

ベイトは結構いるのですけど

アフターっぽいね なんかw 食えてないのかな??

もしくは 夏バテ???



まぁいいか

ボロ計りで計ったら900gはあったからね





うん。錆びてたけど(殴





ということで

今年は 平日にあまり釣り出来ないこともあって

行く回数がへっちゃうなぁ~という感じで

悲しい状況・・・・








~今回の~

Line:6lb
リグ:NS
ルアー:フォールシェイカー5.5






んでは

またイケる時更新しますので

よろしこでござる!!!





ではでは きてくれた方ありがとぉー

またね ノ
[ 2012/08/05 23:40 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
